「BOMB!」を少しだけ語る

昔の「BOMB!」は投稿雑誌だったのだ
隙間に芸能人のネタが散りばってたものだ
「パンツの穴」を筆頭に「3行革命」「3コマ革命」等・・
10人の芸能人にインタビューの記事もあった
σ(○'ω'○)のリクエストが採用されたのかどうか、
棚橋久美さんをじっくり見れて読めた
「1年B組新八先生」に出演してた女優さんだ
ちょっと山口百恵さん似だった

後に石坂有希と改名して、柳生博さんのクイズ番組でアシスタントをしてた記憶もある
σ(○'ω'○)って、すごいなぁ~
さすがトリビアなノーミソや
てか、改名はネットで調べたんですけどね

その棚橋久美さんの演技は素晴らしいものでした
唯一「必殺仕事人」で泣かされた女優さんだから
中村主人が仲間に恨みを晴らす頼みをしたのもこの話だけ(?)
この作品はもう一度見たいなぁ~

「BOMB!」転じて「棚橋久美さんを語る」でした~

彼女は今いずこへ?

コメント

No title
はじめまして。
僕は棚橋久美さんをよく知っております。
彼女は東大卒の商社マンと結婚しました。
(今も商社マンかどうかは不明ですが)
子供もそろそろ出来たのではないかと思います。
>hyunbooさ~ん
初めまして~
いらっしゃ~い

その情報は一体・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まるで知り合いのようで?
ネットで見てもなかったので・・
でも貴重な情報ありがとう
No title
こんにちは。
棚橋さんとは、短大で同じクラスでした。
柳生さんの話を聞いたことがあります。
可愛らしい感じの人ですよね。
卒業後は、どうされているかは知りませんが。
>ゆんぱっぱさ~ん
初めまして~
こりゃまた、昨年の古い記事にコメントありがとん

しかも短大で同じクラスで話した事もあるとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごいです
今日、必殺でみました。検索してたらここにきました。かわいかったです。
>名無しさん
いらっしゃいまし
こんな古い記事にコメントありがとうございます

名前を入れないと「いい年して荒らし」になってしまうので、気をつけてください
可哀想
必殺のDVDを見て棚橋さんを懐かしく思い出しググったら、同じ名前の全くの別人が出てきました。棚橋さんとは某銀行の本店で勤務していた事があり、すごく明るいけど真面目な人だったので、彼女だと誤解されたらかわいそうだなと思いました。
>銀行員さ~ん
お初です

必殺、観ましたか
して、どうやってその銀行員さんを見つけたんかな?
画像でさえ、なかなか見つからないのに…
そっと
かずっさぁさん
わざと誤解させる文章があっただけで、画像はありません。
銀行でも彼女がTVに出ていた事に気づく人はいましたが(やはり顔立ちがはっきりしている為)、彼女は普通の生活をとても大切にしていました。
もう、そっとしてあげてほしなと、陰ながら思います。
>銀行員さ~ん
なるへそ
幸せならそれでいい☆

管理者のみに表示

トラックバック