小森まなみをちょっとだけ語る

σ(○'ω'○)は「ドキドキNight」のステッカーを未だに大切に持ってます
そう、かつての小森まなみさんの番組です
彼女を知ったのがこのラジオ番組
かわいいだけじゃなく、面白さや切なさも感じました
当時「ボム」って雑誌で彼女の初エッセイ集発売の宣伝を見たので、さっそく購入
続いて「ヤロメロドン」の本も購入
「ヤロメロドン」というのは、短波放送の番組
親父が競馬を聞くために持ってた短波ラジオで、そんな番組があったとは知らず・・
数回しか聴いたことなし

てか、彼女は知る人ぞ知る、有名なラジオパーソナリティなのだ
σ(○'ω'○)らしく、マニアックネタに入ります

彼女は嘉門達夫と朝のテレビ番組に出演した事があるのだ
嘉門達夫は「ヤンキーの兄ちゃん」を歌ってた頃のお話です
彼女は横で聴いてコメントしてたっけ・・
その嘉門達夫とヤングタウンにも出演して、色っぽい声も披露したことあり
彼女曰く
「しなきゃいけないと思って、一所懸命出しました」

彼女は未だ現役でがんばってるようです
ブログもあるし・・・ね

※ 
彼女の年齢にふれてはダメなようです
一度知らずに「わぁでぃ」(廃刊)で情報を求めた時に知りました
スポンサーサイト

コメント

彼女に限らず
女性に年齢を聞くのはタブーです。笑

ヤングタウンなら大津びわこさんも色っぽい声してたけどなぁ。
ボム・・・懐かしいだね。
昔、そのボムで可愛い女の子ランキングとかってやつで、優勝したら芸能人になれると言うコーナーがあったの知ってるかしらん。

あたくしの姉が何気に出たけど、さすがに優勝はせんかった。でも、その時優勝した子は、とうに芸能界をやめてるかと・・・。全く見なくなったな。

もしかしたら、あたくしの姉を見てたかもねー。
>ひろっち~
なるへそで茶をわかす
びわこさんは脇毛ぼーぼーって自分で言ってた記憶あり
>まりあっち~
コーナー?覚えてるような・・・
もしかして、森尾由美がそのコーナーで優勝して芸能人になったっけか?
それとも、生田智子さんだったかな?
森尾由美のデビューサイン会に行ったことあり

まりあっちも写真送ったらよかったのに~
また近況の写真アップしておくんなまし

管理者のみに表示

トラックバック