(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

またテンプレ変更したー
さすがに昨日のテンプレには反省したー
┌(。Д。)┐ あはは♪
スポンサーサイト

コメント

あはは (^o^)
やっぱ、かずっさぁのイメージあるし。爆

てか、このテンプレートって訪問回数出るんだ?(^^;)
前のは・・・はいてないんだろうか・・・とまじまじと見つめてしまいました。

サングラスのパンダもビミョーに表情ちがうんですねw
おやあ?
暦が目につきました、今日は一の酉?
どんな日?まっいいか。
でも昨日のリアルな絵も興味深あったけれど。。。

昨日に同じく…
ケータイなので見えませ~ん。

かえってからパソで拝見しますね(*^_^*)
ん~~~
残念・・・?
アレはアレで結構愉快だったのにぃ~
次は、どんなので楽しませてくれるのかしら?
来たいしょっと・・・ンフ♪
>ひろっち~
どんなイメージなんでしょう?あはは
訪問回数?ホンマや~
気づかなんだ
22回目らしい
>カプチーノさ~ん
いや?はいてないでしょう
てか、指摘されて気づきました
再反省
サングラスのパンダ?
それはどうなんでしょう?
確認しなくちゃ
>にゅーすまん
興味あったんですね
そりゃ残念でごわす
あんまりじっくり見なんだσ(○'ω'○)
>トコリ~ン
ゴミン(´・ω・`;A)
説明すると、パンダのイラストがかわいいのだ
>えっちゃ~ん
愉快だったのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しばらくこのテンプレでよろしく~

管理者のみに表示

トラックバック