関西限定のタレント?

とりあえず並べてみる

熊谷奈美、南かおり、伊藤みく

また書いてみようっと

コメント

???
三人とも、わかりましぇ~~~ん?
ダメなおばちゃんで・・・ゴメン(--
でも、かずっさぁが書くくらいだから、きっと可愛いおねぇさんなのね♪
南かおりさん
午前中はテレビショッピングに出てて金曜日のちちんぷいぷいでパンを紹介してる。(^_^)

可愛い人やね。
続き
矢野ひろし・七井貴行・伊丹章・・・(笑)
伊丹君好きですぅ~^^
>えっちゃ~ん
わからないのにコメントするとは・・・
気を遣ってくれて、ありがとうさんです
この3人さんは結構、人気があるのですよ
たぶん・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>ひろっち~
w(°0°)w オォー
名前覚えてるだけで嬉しいです
主にラジオ中心に活躍してる人ですわ
10年以上がんばってるし
>すみれさ~ん
w(°0°)w オォー
矢野パン・・・
伊丹章?
ネットで調べたー 釣り番組に出てるんですね
公式HPもあったで~
さわやかな人や~
わても、わかりま千円wwしりま千円・・・・
あああああ・思い出したww
南かおりちゃん~~♪以前、リクエスト読んでくれたwwわての本名www\(⌒∇⌒)/
>りみさ~ん
彼女のラジオ番組聴いたんですね
KBS京都かな?

管理者のみに表示

トラックバック