韓国ドラマにハマりっぱなし

「プラハの恋人」を観終わった・・・
昨晩、午前2時まで
観るかぁ~
4話も観りゃ疲れるだろうし
今日は日曜日なんですけども!
さらにサントラも購入した

これで韓流CDといえば・・・
「冬のソナタ」「オールイン」「ガラスの華」「プラハの恋人」
ガイドブック
「冬のソナタ」「真実」「秘密」「美しき日々」「オールイン」
「チェオクの剣」「チャングムの誓い」前編・後編

買いすぎや
スポンサーサイト

コメント

なかなか見る機会ないけど
チェジゥさんやヨンさまが出てるなら見たいと思うなぁ。(^_^)

そういえば、ヨンさまの映画が封切りになるんじゃなかったっけ?
実は・・・
私もはまってるのがある?
斎藤和義なんだけどさぁ~、知ってる?
昨日CD発売日だったので、息子に買ってもらおうかと頼んだら
「借りてこいよ」と言われた、でも何となく恥ずかしくてさぁ~
結局息子に借りてもらった、一年程前に聞いていいなぁ~♪と思ってたの
きっと誰も知らないだろうと思ってたら、知らなかったのは私だけでした?!
最近の歌は、何を言ってるのかさえ分らない「詩」が殆どなのに
この人の歌は、歌詞が自然と耳に入って、情景が目に浮かんでくるのよ?
映画の話といえば「バイオハザード」観たいなぁ~
>ひろっち~
チェ・ジウさんのドラマ?
「真実」「美しき日々」「新・貴公子」「天国の階段」etc.
一番、楽しく観れるのは「新・貴公子」

ヨン様は「ホテリアー」の二つしか見てへん
映画・・・そういえばそうやね
いつ封切りやろ?
>えっちゃ~ん
名前は聞いたことあります
でも歌は知らないです
ネットで調べたけど、思い当たる歌もなし
「詩を書くのが苦手」とだけ確認しました

バイオハザード?えらい過激な映画を・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プラハの恋人
ネット情報では、この作品にあのファンジニにでているチャングンソク君がでているとか・・・・・・

注目している俳優さんです。

っていうか・・・
役になりきるらしく、ファンジニのウノ役の演技はすばらしく、目が話せないですね。
>さくちゃ~ん
((φ(・д・。)ホォホォ

新しい俳優さんまったくわかりましぇん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どんなドラマに出てるんかな?
チェックしてみます
アイエヌジーで見てます
韓国ドラマとは??
面白いですね。
なんでやろ?

と・・・

ちょっと興味をもっています。

さて・・・


ツタヤに行くと

多いですね・・・すごい数です。


この中から面白いビデオってないかな~~と探すのは大変です。

これっていう情報もありません。

ってことで・・

気になるビデオはとりあえず見ることにしました。

「プラハの恋人」借りました。


おもしろなくってもいいや~~~と思って借りましたら・・・

結構面白い。

なんやこれって面白い。
面白かったのでうれしかったです。

おしゃれな演出やし。

で、

なんで、いやな性格の女が日本人なん?
ちょっと、ひっかかった。(笑)
>さくちゃ~ん
日本じゃ考えられない設定やら、展開やらが面白いのです

σ(○'ω'○)が選ぶのは、後ろのパッケージに書いてるあらすじで判断します
暗めか、明るめか
複雑そうか、そうでないか

日本人?あ~・・・最初のシーンやね
覚えてるよ
プラハの恋人はサントラCD購入したー

管理者のみに表示

トラックバック