お子ちゃまの風景

お昼はまだ暖かいのだ

通り過ぎたチャリの後ろに乗ったお子ちゃま(お坊ちゃん)が
「あっち~」
と言ったのを聞き逃しませんでした・・・ププッ ( ̄m ̄*)
可愛い~

お子ちゃま(お嬢ちゃん)が猿の人形を抱きしめて歩いてるのを見ました
可愛い~

他人のお子ちゃまを見てるだけで癒されるんだから、
その親達ももっと癒されるんでしょうね
そして、日々のお仕事もがんばろうって思うんでしょうね
スポンサーサイト

コメント

かずっさぁも
早く親の立場になりましょ。(^_^)
↑言われると思った?w
可愛いのも・・・
そんな時期だけなんだよねぇ~♪
我が家は二人の息子に恵まれたけど・・・
男子って、何故に育つにつれ臭くなってくるんだろう?
女子ばかりで育った私には、それがとっても苦痛でした?
可愛い女の子・・・欲しかったなぁ~
ひろっちさんじゃないけど、いつかは親になってね♪
なにがって。。
かずが例の帽子かぶってるとこ見るん楽しみで…(* ̄m ̄)

ぜったい似合うと思うんじゃけどなぁ←まだ言ってる
>ひろっち~
mixiでもね
('ω'*)アハ♪
>えっちゃ~ん
臭い?o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
どんだけ~
てか、どんがな臭いなんだか・・・
可愛い女の子が欲しいのは、お洋服の着せ替え、もしくは一緒にお買い物~

σ(○'ω'○)もできれば女の子がいい・・・
>きなこさ~ん
帽子をデジカメで撮って、細工したろ~っと

管理者のみに表示

トラックバック