翔んだカップル~テレビ版~

その昔「翔んだカップル」というテレビ番組があったのだ
主題歌の「僕達のダイアリー」歌:H2O
のレコードも持ってます

♪ たかが恋などと 言ってくれるなよ~
  ボクには大問題だ~ ややこしくて~ ♪

このレコードには「翔んだカップル」ファンクラブという記載もあります
ホントに入会してた人っていたのかな?
それより、ナニより・・・
主人公演ずる、桂木文(かつらぎあや)さんは可愛かったなぁ~
生写真を買って、まだ持ってます
あ、そういえば・・・
人気絶頂の最中に、彼女はヌード写真を出して、かなり売れたそうだ
立ち読みしてしまいました
当時は写真集の中身を見ることができたのだ
あはは

エッチ、スケッチ、ワンタッチ

コメント

桂木文、持ってるがな。

あの微乳がたまらんのだよ。

にいさんと痒い所は一緒か。
桂木文
エロかわいかったよな~。。。
演技 めちゃ下手やったけどなw

歌 出してなかったっけ。。。?
>○ファン
確かに・・・
胸は大きければいいっちゅうことはないのだ
貸して~(TOT)
>きみみさ~ん
高校生なのに演技まで見てたか・・・(´ヘ`;)とほほ・・
可愛けりゃいいのだ
歌?
さすがのσ(○'ω'○)でも、それはわからん

管理者のみに表示

トラックバック