名物に美味いものなし

赤福餅はええじゃないかぁ~♪

そもそもお店を広げすぎたツケやね・・・たぶん
スポンサーサイト

コメント

名物・・・というより土産物だね。
まぁ消費者が今まで食に関心がなさすぎた結果とも言えるけど
名産物とかで美味いものは結構あるよ。 あちき徳島のフィッシュカツが食いたい!

ネットで取り寄せたら、そのフィッシュカツは不味かった(;´Д`)
高木のおやっさんが送ってくれた店が何処なのか知りたいよー。
メアドもホムペもわからなくなっちまった(;><)
あたし けっこう。。。
赤福の あんまり甘くないとことか みずっぽいとことか 色うすいとことか  スキだわ。。。

でも 伊勢の名物っちゃあ。。。
伊勢えび だよな~。。。(* ̄o ̄)

伊勢えびの てんぷら 食べたいぃ~~~~~~
>まりあっち~
フィッシュカツとはナニか?
ネットで取り寄せてみようっと
え?まずかったって?
┌(。Д。)┐ あはは♪
高木のおやっさんとは何者か?
>きみみさ~ん
あーゆー製法を聞いても、特に問題はないんですけどね
伊勢海老のてんぷら?
伊勢まで食べに行かなくちゃ
フィッシュカツとは、魚を練ったものにスパイスとかを入れて
それをフライにしたもので、そのままかぶりついても良いし
お醤油をちょっとたらして食べたりしても良いやつ。

お酒のおつまみにもなれば、夕飯のオカズにもなるんだよ。
まぁ私は酒は飲まないけど、これが本当に美味しいんだ。

つーか、高木のおやっさん覚えてないか?
私のサイトにきてた人でカメラ好きでちょっと変わった感じの人。
ちなみに私が取り寄せた店は不味かったけど、美味しいのは本当に美味しい
機会があったら、マジ食ってみて。

管理者のみに表示

トラックバック