助けて~

ウィルスソフトを更新した
でも、ノートンインターネットセキュリティがセットアップしたはいいものの、1時間経っても同じ状態
いつになったらセットアップが終わるのかわかんない
なので、強制的に再起動した
ホントにセットアップは終わるのか?
それともセットアップは永遠に続くのか?
どうやったら更新できるんだ?
東京に電話して聞かねばならないのか?
シマンテックストアに
誰か~助けて~
スポンサーサイト

コメント

あ~あ
にいさんもお困りのようで。
壊れたPCにも、シマンテック入ってたけど、一年以上お金払ってない。
PC起動するたびに、更新手続きのお知らせが。
結局、そのまま。

今のやつは、90日間のお試し期間中だから、期限切れたら一回位はお金払うかな。
その時は、俺のもそーゆー目に遭うのだろうか?
先に解決しておいてね。
困ったら、聞くから。
カズ、こまめに更新してないでしょ?!

ノートンにしても、他のウイルスソフトにしても、自動更新に設定しておいて
常に更新しておかないと、手動で更新する場合、アップデートファイルが
それだけ多くなるから、どえらい時間がかかるよ。

1時間たっても同じ状態って事は、更新が完了していない状態だから
そこで再起動してしまうと、また一からアップデートしなおすことになるだ。
なので、終わるまでじ~っと待ってるのもしんどいだろうから
休日の前日、夜、寝る前にアップデートさせておきなさい。

アップデートが完了すれば、完了しましたと出てくるから
朝起きて、最後にビシっと終わらせれば大丈夫。
手動は後々面倒だから、自動更新するように設定しておいた方がいいぞ。

どういう状態か詳しいことがわからないからはっきりとはいえないけど
シマンテックのソフトは再インスト(又は更新版のインスト)しようとするとき
前のファイルが邪魔して途中で止まって、先に進まないことがあるぞ。
そんなときは完全に前のをアンインストしてからじゃないと出来ない。
このとき、レジストリのシマンテックファイルも削除すること。
でも、レジストリをいじるときは要注意。
下手ないじり方をするとOSそのものがブートしなくなる・・・

どんな状態なのかもっと詳しく書いてみな。。。

>お3人さん
ほいほい
まりあっちの言うとおりだろう
土曜日にやってみる
それでダメなら、代理補佐のナニを参考にする

ただのliveupdateか・・
それならまりあの言うとおりだべ。。。
オイラ、期限切れの更新かと思った・・・

助けて~
次は「セットアップできません。テクニカルサポートセンターに問い合わせてください」って表示された
どーしよーもねーべな
大丈夫?
ちゃんといつものようにパソは起動してるかな?
>ひろっち~
それは大丈夫
(・_・?)...ン?

セットアップ・・?

だから・・ 詳しい状況を書いてみな。
セットアップってことはやっぱり新しいバージョンのインストか?
それだったらオイラの言う通りにしないとインスト出来ないぞ。。。

ちゃんと真面目に状況を説明してみな。。。

>代理補佐
上に書いてる通りです
だから・・

上に書いてあるのじゃ何の説明にもなってないよ。
Liveupdateなのか、期限切れの更新なのかもわからんし・・
どういう風にしてるのかもわからん。。。
バージョンもわからん。。。
これじゃぁ対策を教えようにも出来んぞ。。。

>代理補佐
「昔の掲示板」にまりあっちからの伝言があるから、そっちを試してみる

とにかく、延長キーによる更新をしたいだけなのだ
もう少しで期限が切れるのだ

管理者のみに表示

トラックバック

ノートン・インターネットセキュリティノートン・インターネットセキュリティ(Norton Internet Security)(通称・NIS)とは、シマンテック社の主要な製品である。この製品は、ユーザーに能率的で包括的なインターネットのコンピュータセキュリティ|セキュリティ保護を提供