ロト6、2億円独り占め

まず、分譲マンションのローン払い終わって、
車をポルテに買い換えて、
無職の時に払えなかった国民年金を払って、
大型連休にネット仲間に逢う旅をして

夢物語でした

なかなか1000円も当たらん!
スポンサーサイト

コメント

オータムジャンボ
今、コマーシャルしてるやん。(^_^)
ん~~~♪
二億円かぁ~~~♪
とりあえず、量を確かめるべく.部屋に敷き詰めてみたい!
それから、ゆっくり使い道を考えよう?
って、その前に買わなきゃいけないんだよねぇ~ブッ
買ってみようかなぁ~、当たりつきを???
子供の頃、公園の砂場で山作るのに掘ってたら、
小銭がいっぱい出てきた事がある。
マジメに警察に小銭全部持っていって、確か6000円ぐらいだったな。
持ち主が現れなかったら、もらえるって事を知らなかったから、そのまま・・・(;´Д`)

2億と欲張らず、あたしゃ1000万で良い。
新しい自転車と、キャットタワーと、防音マットが買いたい♪
それとホームシアター。(;゚д゚)ァ....、もう一個あった。圧力鍋。
壊れてしまった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
>ひろっち~
その一般の宝くじはもう購入しておりません
やはり数字は自分で選ねば
>えっちゃ~ん
敷き詰めるって・・・お金の絨毯やね
う~んいい香り
当たりつきロト6・・・?どんな数字の並びなのか教えて~
>まりあっち~
子供の頃、500円札拾って届けて、半年後にいただきにサツに参上しました
でも
「交通費やらランチ代で、ナニしに行ったんだかわからなかった」
とは、弟も連れて行った母のお言葉
楽しい思い出でした
・・
前にもブログで紹介したっけ

圧力鍋がこわれた?一体どれだけ使えば・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

圧力鍋はガス代の節約になるから使ってんだよー!
こう見えても、節約家だからっ。

つーか、最近は100円すら拾わなくなったな(;´Д`)
金運が全くゼロなんだろうな。

金の財布に金のがまガエルに金の壷に金の蛇皮でも持ったら
ちっとは金持ちになるかなぁ~。
>まりあっち~
ところがどっこい
無職の時、ひたすらな~んもツキがなかったのに、
ナゼかよくお金は拾っていたのだ
小銭ばかりだったけど
たぶん、バランスがあったんだろね
今のまりあっちは、ナニかどこかバランスがあって、どっか~んと良いことがありそう?
と思ったら、楽しくない?

管理者のみに表示

トラックバック