あなたの仕事はナニネ?

σ(○'ω'○)の会社は自社便があります
しかしあえて、運び屋と言わせてもらいます
その運び屋の仕事といえば、もちろん加工製品を運ぶ仕事
午前のみの契約らしい
なので、午前に仕事しなくて、運び屋とは言えないのだ
なのに、
「朝に運べる状態でないと運ばない」
とわけのわからん事を言うのだ
「長い時間待って行くのは遠い伊丹やぞ!」
と怒る、正当な理由が言えない、頭の悪い運び屋だ
運び屋のくせに、運ぶのがイヤならやめろってんだ

てか、社長に言ってやりゅ~

社長知っているのに知らんフリしてたりして・・・
スポンサーサイト

コメント

最近
かずっさぁの口調、変わったなぁ。
誰かの影響?w
いあ、運び屋の言う事は間違っていないぞ。

運び屋は午前のみの契約。

運べる状態にしていない会社が悪い。

例えば、契約時間を過ぎた場合その分の給料は支払うのか?

多分、契約している分しか支払っていないのだろう。

もし、支払っているのであれば、運び屋は文句は言わないさ。

ドライバーにとって、朝の時間は物凄く貴重な時間。

ちょっちでも出遅れると渋滞に巻き込まれたりとか大変なんだよ。

その後の予定もあるだろう。もしかしたら、午後は違う仕事をしているかもしれんぞ。

もし遅れてしまった場合、会社はどう責任取る?とらんだろ。

文句を言う前に、運び屋が運べるように準備しときなさい!
追伸・・・あてくしが運び屋でも、同じように文句を言うぞ。

時間に間に合うように準備するのがあんたらの仕事だろ!ってね。
>ひろっち~
変わった?
芸風かわってましぇんが・・・
>まりあっち~
いえいえ
言う言葉が、いちいち気分次第なのだ
行ける場所なのに、「方角が違う」とか言うし・・
それに伊丹は遠いと言うが、昼間の高速はかえって空いてるのです
朝、早い時間のほうが、混んでるのを知ってます
さらに・・・
その前日、加工する予定が急な仕事が入ってきて、もう一台の機械が故障して、やむなく翌朝からしか加工できなかったのだ

こんな事、まりあっちに言っても仕方ないか・・・
すまそ

管理者のみに表示

トラックバック