インパクトありすぎ

車で友人宅へ向う途中、こんなヘアスタイルのおっさんを見かけました
tyarinoossann

マジよ
想像で描いたわけではございません
ホントにこんなヘアスタイルのおっさんがチャリこいで・・・

11時半頃、友人宅に到着
ランチバイキングを求めて、梅田へGO!
駐車場に停めたはいいけど、以前に行ったお店の場所を忘れ、
とりあえず歩く事に・・・
NU茶屋町という新しいビルがあったので、ここでランチ
8階にある「芋と大根」へ
baikinnguimo1

中でも豆腐コロッケがなんとも・・・
この他にかぼちゃのスープとか、マカロニサラダとか・・
そして、デザートでやんす
deza-tosaikou

わかるかな?
プチシュークリームもあるし、大学芋(カリカリ芋)もあるし
こうして今まで紹介したことなかったなぁ~
それほど、ビックリだったてことよ
味も品ぞろりも
値段は1500円でしたけど、それだけの価値ありね
大阪に来る事があれば、ぜひお勧めのお店ですた

この後はゲームセンターやら、メイドカフェで一日を堪能しました
スポンサーサイト

コメント

このテンプレート素敵デス♪

音符の色が微妙に変化してますね。


おじさん・・・スキンヘッドに変わったカツラなんですね・・・
この髪型は
どう理解したらいいんだろう?(^^;)

NU茶屋町、行ったことある。(^_^)
その時は有名な中華のお店だったなぁ。
少し並んだもん。
ここも美味しそう。(^_^)
痩せたら行くことにしよ。
いつなんだろう?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
にいさん、今なら真似できるぞ。

ってか、今のうちだ。
急げ。

ほんで、アキバで待ち合わせ。

注目の的であろう。
このヘアスタイルはさすが大阪だ~!

ヘルシーな昼食いいですね~(⌒┐⌒)
お帰りなさいませ、ご主人様~♪

親父の頭もインパクトがあるが、カズはあ~いうのが好みなのか。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
ふ~ん・・!!

ゲーセンにメイドカフェ?? 

40過ぎのおっさんが???

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

>KZさ~ん
さすが大阪って・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヘルシーでも食いすぎたら意味なし
それが友人でした
全種類食べたそうです
アホや
>まりあっち~
(´・ω・`)モキュ?
メイドカフェなら数回行ってるぞよ?
ヒマな時にでも過去の記事を参照してくんさい
>代理補佐
ナニがよ?
ゲーセン行ったらわかるけど、おじさん、おばさん結構おるで~
コインゲームで、みんな必死よ

メイドカフェは男ばっかりで、気にならんし
>カプチーノさん
テンプレの作者は喜んでるでしょう
カツラにしては、ちと・・・(^_^;)
>ひろっち
理解?┌( _(エ)_ )┐ あはは♪
ちなみにどの店もいっぱいでした
>○ファン
カツラならいいが、注目を集めるためにガンバるか・・・
って、せーへん、せーへん

管理者のみに表示

トラックバック