人間の証明

映画版「人間の証明」観ました
といっても、過去にテレビで何度も放送されてて、さらに連続ドラマとしても放送されてたものなので、覚えていたんですけどね
あらためて観ると、よくできた映画です
約2時間あるけど、盛りだくさんな内容に満腹でした

感想?          (-ω-;)ウーン

ヘビーや~・・・落ち込むわ~

こんなんでOK?OK!
あ、もうひとつ
ハナ肇、さすがベテラン

それか?あはは
スポンサーサイト

コメント

う~ん
人間の証明ってどんなストーリーやったっけ?(^^;)
テレビで見たように思うけど…。
検索してからまたくるわ。笑

そして、検索して戻ってきた私。笑
「母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね ええ、夏、碓氷峠から霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあの麦藁帽ですよ...」
この台詞、よく聞いたね。(^_^)
私が見たのはテレビで放送されたものだった。
朧気ながらに思い出してきたけどさて、結末は?(^^;)
確か・・・加藤剛さんが出てたような?
重たいけど、良い映画だよねぇ~
>ひろっち~
「キスミー」と謎の言葉を残して亡くなった黒人
霧積(きりずみ)をちゃんと発音できないと、推理できたのは後の話ね
結末は、犯人のママが自殺しました

♪ ママ~ Do you remenber ♪ 
>えっちゃ~ん
加藤剛?映画は出てなかったから、テレビドラマの方かな?
重たかったです・・・
さて、ここで問題
誰が、人としてまっとうな生き方をしたでしょうか
なんつって

管理者のみに表示

トラックバック