イラスト訂正

koreganeee

これが今に近いイラスト=自画像かも~
滅びゆく髪の毛よ~
キミ達はどこへ行った~?

コメント

マイバリカン
貸そうか?
かずっさぁ
エーン( p_q)ヾ( ̄▽ ̄;)ヨシヨシ、泣くんでない。
>○○○ファン
まだその域に達していないでしょう
いずれは、すっきりする予定です
>ひろっち~
(●´ω`●)ゞテレ
泣き笑いでせう・・・・たぶん
かわゆいぞっ!
>にゅーすまん
(=´▽`)ゞ イヤァ~
イラストがね
カメが…
かわいぃ…クッションみたいな…w

私の目を引いたのは…カメでした(* ̄m ̄)

薄毛も脱毛も自然現象だよな@老化
>きなこさ~ん
カメね・・・あはは
ちょっとした失敗作ですが、惜しいので飾ってみましたが・・
ありがとうさん、はちがかあさん

老化は受け止めませう
こういうカメのぬいぐるみをくれるクイズ番組あったね。
ひっくり返ったカメの絵が使われてたけど。

どうしても欲しくてお年玉貯めて買ったなぁ。
今も家の押し入れのどこかにあるはず。(* ̄m ̄)プッ
>ひろっち~
はて?何の番組じゃろ?
覚えてないなぁ~
ぜひ探して、写真アップしてら~
う~ん。
ちょっとネットで検索してみるわ。(^^;)
てか、番組のタイトルが思い出されへんからなぁ…。(>_<)

管理者のみに表示

トラックバック