初めて携帯より更新

孤独は楽しいはずがない
孤独は耐えられるものではない
今日がダメなら明日があるさ
明日がダメなら明後日があるさ
(@ ̄(エ) ̄)ふぇっふぇっ

コメント

[壁]_ ・)チラッ
^ー^)人(^ー^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何があったぁ?
いつも元気で楽しいかずっさぁのブログ…。
そりゃあ、楽しくないこともたくさんあるやろね。
かずっさぁ言うように今日がダメなら明日があるやん。(^_^)
がばしょ。(^_^)v
そうかぁ・・?!

孤独は気楽・・
孤独は充分耐えられる・・
今日がダメなら明日はもっとダメ・・
明日がダメならそれ以後はもうずっとダメ・・
(@ ̄(エ) ̄)ふぉっふぉっ

>トコリ~ン
(★´・д)(д・`★)ネー
>コメント非公開さ~ん
メールしました
チェックよろしく
>ひろっち~
ナニがあったってわけじゃないんですけどね
たいがい1人で行動してるので・・(´ヘ`;)とほほ・・
なので、いつも母を連れてる理由がそこにある・・?
>代理補佐
それは孤独になりたいって時があったからではないか?
まあ・・・
結婚して数年も経ちゃそういうことも思うわね
違う?

管理者のみに表示

トラックバック