平等院へ行くの巻

とにかく雨がふったりやんだりの午後でした
車に乗ったものの、行く場所決めず出発
とりあえず、よく行く京都の「伊藤久右衛門」のお店へ
これがまた、お客さんの多いこと!
喫茶室は11グループが3~40分待ち
仕方がなく、お店で買ったものを店内でいただくことに
itou1

冷たい抹茶アイスとアンをはさんだドラ焼き & くずきり
甘さ抑え目、お茶の味がたっぷり~

雨がやんだのでお店を出ると、走るお子ちゃま
「走ったらすべるよ~」
とご家族の方が注意した途端に・・ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
子供がすべってころんだシーンなんて、久々に見たわ~

結構時間があったので、この近くにある平等院へ
itou2

浄土院で、この男女は手をつないで、一体ナニを・・・・?
itou3

↑歩く女性がミスマッチな感じ
・・・どうなんだろう、この絵は
itoun5

↑何枚か撮ったうちのベストな鳳凰堂です
itouna6

↑本日、お気に入りのベストショット
モノクロな感じが素晴らしい~ 自画自賛

コメント

伊藤久右衛門
有名なお店みたいだね。
メールマガジンが来てた。(^^;)
平等院に行ったのは思い出せないくらい昔。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで、タイトルなんやけど漫画を思い出したわ。
○○の巻って。w
>ひろっち~
今週?だったか、雑誌で紹介されてたしね、そのお店

○○の巻?結構、タイトルで使ってます

管理者のみに表示

トラックバック