再びの有馬

以前、友人と行って来た有馬へ母を連れてGO!
目的の駐車場へ入ろうとしたら、満車の看板が!
違う駐車場へ移動しようとしたけど、待つのがめんどいので引き帰したら、満車の看板がとれてて駐車できました
なんとまあ~、人の多いこと!
夏休み最後の日曜日だから?
minoonokesi

天ぷら食べてる人も多かったし
地ビールも飲んでる人も
ちょっくら一息つくのに近くのカフェへ

足湯につかろうと思ってたけど、そこにも人だかり~
まだクソ暑いのに、なんでまた・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お子ちゃまは必要なかろうて?
時間もなかったので、すぐに帰りましたとさ

少しの間の休日を楽しんだ一日でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ。
有馬温泉に行ってたんだ。(^_^)
今年は、来週の日曜日まで子供達は夏休みだね。
今週は宿題におわれる子が多そうな。笑
でも、なんで有馬温泉に?
いいなぁ~♪
温泉行って、まったりしたいなぁ~
母様が入院中なので、今の所お泊りは無理だけど?
でも、有馬温泉ってお高いのでしょう?
行った事ないんだ・・・いいな・いいな♪
おばちゃんとしては、上げ膳据え膳だけで満足なのよ?!
ってここで言っても、誰も誘ってくれないよね(苦笑)
>ひろっち~
ドライブするのに理由はないさ
なんつって
ラジオ番組の公開放送に間に合わないと思ったので、
高速途中で行き先を変更しました
>えっちゃ~ん
高い旅館があるって聞いたことありますわ
でも前の記事でも書いたけど、「金の湯」「銀の湯」っていつでも誰でも入れる温泉があります
バスも走ってるみたいですしね
お友達と・・・行けない?

管理者のみに表示

トラックバック