ちと涼しくなった?

でも昼間のチャリはまだ厳しいのだ

陽に焼ける~
お肌の手入れしなくちゃ

せーへん、せーへん

コメント

男性でも
パックしたりいろいろお手入れしてる人はいるね。
清潔であればそれでいいかと。

う~ん、私も何もお手入れしてへんけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お手入れといえば・・・
我が夫、昨日2ヵ月ぶりに毛染めをした!
月に一度やってたのに、白髪で通すつもりだったらしいが、余りにも目立ちすぎるので頼んできた・・・?
いつまでもカッコよくいて欲しいとは思うが、いかんせん年齢とともに「加齢臭」が・・・ハァ~
こまめに風呂に入って欲しいが、大の風呂嫌い、困ったもんです・・・><:
かずっさも、お気をつけあそばせ・・・。
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
ちょびっとは涼しい…

でもまだ

ほんのちびっと。。。
>ひろっち~
w(°0°)w オォー
よほど肌の弱い男性がいるんですね

せめて化粧水ぐらいは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>えっちゃ~ん
σ(○'ω'○)は毎日風呂に入るから大丈夫
さらに毎日、洗髪してまふ
加齢臭は悲しいなぁ~

でも全白髪には憧れます
>きなこさ~ん
ちょっとだけね
(///ω///)テレテレ♪

朝夕だけね
いくらなんでも
基礎化粧くらいはするって。(^^;)
>ひろっち~
あはは
男女とも化粧水をね

管理者のみに表示

トラックバック