タイミングばっちし

母の提案により、本日家族3人で回転寿司店へ
過去の経験により、17時頃の出発

10分後に到着
待合室には我々だけ
10分もしないうちに空きました

ここに来たらやっぱりこれやね
熱い抹茶=元気の源
暑いからと言って、冷たいモノを飲んだり食べたりしたら・・ね
普段ランチでは頼まない、赤だし味噌汁&サザエをいただきました
デザートはパイナップル
満腹~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

で、食べ終わったのが18時頃
待合室には、どっさりと子供連れの家族でい~っぱい!
「今からじゃあ、一時間は待ちますよ~」
と言いたかった・・・

過去の経験により、17時頃の出発は正解でした v(。-_-。)vブイッ♪
スポンサーサイト

コメント

お母さん、賢明だ。(^_^)
だいたい6時からご飯のお家って多いものね。
早めに行って正解だよ。(^_^)

で、カリカリ芋は?
>ひろっち~
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
ぜひ早めに行く事をお勧めします
そして・・・
カリカリ芋は母がいただきました (*^-^*) ニッコリ☆
夏休みの今は、特に夕方混むのよねぇ~
今日のメニューは、鰤照り・秋刀魚の刺身等々でした、味噌汁は絶対赤だし八丁味噌
私は制限があるから味噌汁なんて口に出来ないけど、個人的には白味噌(麹)が好き♪
ところで「カリカリ芋」ってどんなの?


>えっちゃ~ん
塩気がダメなんかな?
味を思い出しながら、飲んだり食べたりしてるんかな?

カリカリ芋とは、大学芋の小さい版?
この次は写真撮りますね
・・

管理者のみに表示

トラックバック