サイン会に行ってきました~・・・誰の?

車の温度です
nara1

死にそう~
市内で用事を済ませて、高速のって奈良へ
久々の第二阪奈
トンネルなのでエアコンきいてて車内は涼しかったべ

奈良に来たら必ず駐車する場所へ
いつもと違う道を歩いたら、かわいいお店発見!
nara3

ふんわりタマゴのサンドイッチをいただきました
満足のボリューム感 

で、本日のメインイベントのサイン会に行ってきました
「名前はどうしますか?」
と聞かれたので、HNを書いていただきました
説明むずかしかったようで・・┌(。Д。)┐ あはは♪
nara4

握手もしていただきました
で、約30秒の撮影会
「ポーズのリクエストはありますか?」
と聞かれたので
「耳を出してくださいな」と
nara5

ちょっとだけ思った・・・
σ(○'ω'○)って耳フェチ?
違う角度から
nara6

我ながら画像全体が暗い写真や~(TOT)
nara7

せくすぃ~
nara8

かわいい~
nara9

横顔がなんとなく・・・幸田さん似?

この後、彼女が着てたナース服のオークションがありました
1000円から始まって、二人の争い
結局、21000円で落札!
すげーなー
しかもサインつきで・・
彼はその服をどうするんだろう?
飾るだけ?もしかして着たりするのカナ?

ところで・・・
彼女は誰かって? (///ω///)テレテレ♪
スポンサーサイト

コメント

桃太郎だと。
後ろのポスターにRicoとあるぞ。

にいさん、フットワーク軽いの。
ふ~ん
カズさんにこういう一面あったのかぁ。メモメモ・・・(σσ)φ_
アリガトさん
沙樹ちゃん、見つけた。ラッキー

>ひろっちさ~ん
一面? 多分、全面。
σ(・´ω`・)と一緒だと思われ。
てか
ここだけ18禁じゃない?
だって、後ろの写真あぶないもん。(^^;)

>○○○ファンさん
全面ではないでしょう。
やっぱり、真面目な部分もあると思うから。w
>○○○ファン
独り身なので全面に近いでしょう
それにしても・・・
よく名前確認できましたね
同じ日に疋田紗也のサイン会もあったけど、お子ちゃまは興味ないので、こっちに行きましたとさ
>ひろっち~
独り身なので全面に近いでしょう
それにしても・・・
よく後ろの写真を確認できましたね
なるべくカットしたのに~
ε=(=`・´=)プンスカプン!
(p_q)え~ん
怒られた。(T_T)
ども~^^
お久しぶりデス^^

彼=カズさん
…ってことはないのかなぁ?
今頃ナース服に顔を埋めて…!?

なぁんてねっ(;^_^ A
>ひろっち~
泣くでない
笑ってくさい
>ぷっかさ~ん
そうそう
「Ricoさ~ん」とか言いながら香りを・・・
って、違いますよ~
21000円も出せないです
てか、家族と暮らしてるし~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
_ト ̄|○
昨日、うっかり飲みに行ってしまった。
沙樹ちゃんのオークション、忘れてたよ。

ほんで、モザイク、騒いでるな。
>○○○ファン
その「沙樹ちゃん」って誰ね?
検索しなくちゃ・・

ほんで「モザイク騒いでる」とはナニネ?
二宮沙樹ちゃんだよ~。

ほんで、モザイクの話、知らんの?
ビデ倫にも、手入れ入ったんだぞ。
デジモ、もう買えない。_ト ̄|○
>○○○ファン
デジモ?マジで~?
そういえば、お店で流してたのを思い出したわ
かなりのナニでしたわ
そういう風に言われたら、ほしくなるではないか・・
それって
某大手電機量販店の話し?

管理者のみに表示

トラックバック