さゆりちゃ~ん

~お抱え運転手の用事を済ませて~
「オーサカキング」なるイベントが大阪城公園にて
車を置いて歩いたけど、これがまた・・・
暑いし、だるいしで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
現地についたものの、写真も少なめ
てなことで、かつみさゆりのさゆりちゃんをどぞ
ibenntosayuri1

ibenntosayuri2

かつみが見えないって?
あんな借金野郎はいりません

もひとつ、ド派手な写真をば
o-sakakinngu

確かに「オーサカキング」や
以前見た、長居公園でのMBS祭りとあんまり変わりない?
http://cocorokazu.blog65.fc2.com/blog-entry-163.html
いやいや、この時はたっぷりとタレント見れたから・・・
スポンサーサイト

コメント

さゆりちゃん
可愛いよね、38歳とは思えないもん。(^_^)

昨日は、ここから5時間テレビで生放送してました。
ほぼずっと見てた私。笑
昨日ならすいかかパイナップル貰えたんだけどね。笑

信楽焼の七福陣+1を見たかな?
出口で7人?7体と同じ紐を貰えたと思うんだけど。
暑い中、お疲れさまでした。m(_ _)m
可愛いねぇ~♪
まだ20代に見えるかも・・・^^v
>ひろっち~
5時間もしてたのに、見てなかった・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
そのモノを売ってたお店って、たぶんσ(○'ω'○)らが行った場所にはなかったと思われ・・・
かなりの広範囲(ネットで調べた)でイベントしてたみたいだから
>りみさ~ん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
可愛くて、若く見えりゅ~
相当広いんやね。
たっぷり時間の余裕ないと無理やね。
今日はたむらけんじと千鳥が映ってた。
明日はロザンが行くはず。

例のもの、ずいぶん売れ残ってるようで。(^^;)
ほとんどの人は写メールだけ撮って帰るらしい。(>_<)
38歳なのかぁ~
先日出てたTVで、秋野ようこさんと一回り違うって話してた
って事は、秋野さん50歳って事なのよねぇ~
芸能人って若く見えるね、きっとお手入れマメにしてるんだろうな
今更頑張ってお手入れしても・・・間に合わない!!!
もう、このままでいいや(爆)
にいさん、メアド、変えた?

メールしたら、戻ってきた。_ト ̄|○
>ひろっち~
どうにもならん芸人ばかりで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それって、売れ残ってて、どうなんでしょうか
商売っ気ないってことね?
>えっちゃ~ん
もしくは、日頃いいもん食べてるんでせう
コラーゲンたっぷりのナニとか?
あきらめてはいけませぬ
メイクしてもらえばいいのでは?
>○○○ファン
ほいほい
メールチェックすべし
そうじゃなくて
やっぱり、高いのかなぁ?
せめて、半値なら買おうと言う気になるかも。

でも、信楽焼って高いらしくあの値段なら安いと言うておりました。by娘
>ひろっち~
そうじゃない?
(゜-Å) ホロリ
高いって、一体イクラだったんだろう・・・
エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

管理者のみに表示

トラックバック