内緒の話

レンタルDVDをコピーしてます
プロテクトも解除して・・・
個人的に楽しんでるから
いいのか?

コメント

あ!
そんなこともできるのね~

すごーい

いろいろできるのね~
言ってやろ。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...笑
個人で楽しむならいいでしょう。v-221
糸屋めい よろ。
>きみきみさ~ん
色々するのに、時間がかかるんだなこれが
>ひろっち~
一応、その辺の法律はだいじょうブイ
>○○○ファン
ヾ(@^▽^@)ノわはは

言われなくても、さっそくコピーしたで
プロテクト・・

最近shrinkで吸い出せないDVDも出てきてるぞ・・

どうする・・?!ww


>代理補佐
どんな作品や?
てか、σ(○'ω'○)がコピーするのは、ちと古いのばっかりなので大丈夫さ
mixiで、ディズニーができないと書いてる人がいたけど、
もしかしてディズニー作品のことか?
充分に考えられるね
てか、ディズニーなんか1回見たら、腹いっぱいになるでよ
ディズニー・・
ディズニーは確かにシュリンクでは吸い出せない。
でも、吸出しだけなら他の方法がある。それで見れる。
オイラ、「南極物語・アメリカ版」をそれで観た。

ユニヴァーサル系の最近のやつに吸い出せないのが多いとか・・

それに、「サイズが大きすぎて容量が足りません」ってのもあるし・・
これもちゃんと取る方法があるww

>代理補佐
やはり・・・でも、先に「DVDFab Decrypter」やろ?
んで、「DVD Shrink」→「DVD Decrypter」
この順やで?
なんとも・・
>この順やで?

メンドいことしてるなぁww
もっとシンプルに・・

>代理補佐
めんどいって・・・
まずはプロテクタの解除でしょうに

管理者のみに表示

トラックバック