ちょっとした美人?

最近、ゆうゆを見ないのだ
つまり、女子と話す機会もなし
奥さんなんですけどね
まあ、いいじゃない

と思ってたら最近、商品を運んでくる人で若い女子がいるのだ
細身で目がパッチリ
髪はポニーテール
・・・
今はポニーテールって言わないんかな?┌(。Д。)┐ あはは♪

特に好みってわけじゃないけど、なんか話しかけてみようかな?
怪しく思われたりして・・┌(。Д。)┐ あはは♪
スポンサーサイト

コメント

ほいほい
さりげなく声かけてみましょう。
ほほえみながら「ほいほい」なんてね?
 
突撃
兄さん、ナンパした事、有るのけ?

失敗を恐れては、ダメぽ。

百発百中なんて、無理。
3中すれば、合格。
>にゅーすまん
ほいほい?いいかも~
って、どんな40男やねん
たぶん声はかけられないでしょう
気が弱いねん
>○○○ファン
ナンパ?ないない
無理無理
過去に知り合った女性に映画とかなんやらに誘ったことあるけど、惨敗でした
もうこの年齢ではダメだろう
ところが
たまにいるんだよ、そんな変わった会話に反応する娘が。
周波数が合うってことかな?
だから40男なんて関係ないんだよ。
やってみそ!
>にゅーすまん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気が弱いので・・・
たっぷりと時間かけて攻めていきます・・・(謎)

管理者のみに表示

トラックバック