文字のやり取りって・・・

久々に友人を昼食に誘う事に・・・
いつもなら夜に30分(長い時で1時間)電話するところをメールにて
友人は今年から携帯を持つ事になったのだ
同じ機種のau by KDDIで、Cメールを使用
ではそのやりとりです

σ(○'ω'○)「6/11
友人「
σ(○'ω'○)「TELやったら長いけど、こりゃ短くていいわ」
友人「同感」

以上
これって・・・
15年来の友人だから何にも感じなかったけど、
薄い付き合いの知り合いならイヤな気持ちやなぁ・・
なんせ、友人の文面に感情が感じられないから
せめて「同感や」とか「そう思うわ」とか気持ちが伝わる文面なら・・・ね
でも友人はメールを滅多にしないし、苦手なん知ってるし

考えたらネット上でも言葉のやりとりってこわいなぁ
・・・って、今更ながら思うσ(○'ω'○)でやんした
反省[´・ω・`]

コメント

あはは^^
この絵文字のお誘いめっちゃいいね~♪
いただいて帰ろうっと(*^o^*)
私はこ~ゆ~の大好き^^
さっぱりしてて。
>nyaoさ~ん
ぎゃはは~
簡単すぎるでござる~
基本的に絵文字使うおっさんって痛いような気がします・・o(TヘTo) くぅ

管理者のみに表示

トラックバック