有馬温泉へ行こう

ちょい早めのAM10:30に友人宅へ
「有馬温泉へ行きましょう」とその場で決定
実は友人、48才にして初めての有馬温泉
σ(○'ω'○)はおそらく17年ぶり・・かも?
平野区から現地まで、なんと1時間で到着しました
車を駐車場に置いて、とりあえず駅に行ったら
「試食です」といただきました
arima1

醤油づけのお餅ね。。。うまうま
arima2

足湯もあって結構、人がいました
ランチ時だったのでお店に入ることに
arima3

「営業中」じゃないんですね~かわいい ププッ ( ̄m ̄*)
arima4

arima5

arima6

1:タケノコと黒豆のつきだし
2:温泉玉子
3:鯛、タコ、鮭、山菜の釜飯 + 吸い物
くつろぎ釜1200円のコースです
これは・・・かなりの・・・美味しかった・・・
結構、おなかいっぱいになりました
この後、行きました
arima7

そう、有馬名物の金の湯、銀の湯
てか、我々は金の湯だけにしてしまいましたけどぉ
後姿は友人です
大人650円で、タオルも200円で購入しました
茶色に濁った温泉でゆったりつかってきました

帰りに友人は、有馬温泉名物の炭酸せんべいを買いました
友人、ご満悦な日になったそうな
よかったちゃん(*^-^*) ニッコリ☆
スポンサーサイト

コメント

有馬温泉
我が家からなら30分ほど。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

子供達が小さいころだったからずいぶん前になるね。(^^;)
今も坂道が多く道幅狭いままかなぁ?炭酸せんべいってたまに食べたくなるのよ。笑
有馬より
ミーコー。。。
ほう
私も むか~~し行きました。。。
>ひろっち~
30分!近いねぃ
でも行ってないんですね
狭い道もあり~の
近いから炭酸せんべい買いに行こうっと
>きみみさ~ん
忘れるかも・・・ボソッ
>ayaさ~ん
ではご一緒に
その帰りに写真をば?
有馬温泉か~ まだ行ったことないなv-48
道後は行ったけど・・・って! 遠いじゃん!しかも、四国だし~^^;
>仁さ~ん
四国からだと、結構・・・ね
温泉は近場でよろしく

管理者のみに表示

トラックバック