AKBって、ナニネ?

昨日「リンカーン」という番組でさまぁ~ずの三村40才誕生祭と称して、アイドルグループと共演させる企画がありました
内容はこっちに置いといて~
そのアイドルグループちゅうのが、AKBなのだ
秋元康プロデュースのグループらしい
そう・・かつて、おにゃん子クラブをプロデュースした人だ
どうやら、秋元はアイドルオタクらしい?
とか言うσ(○'ω'○)もおにゃん子メンバーのコンサートに行ってたっけ
吉沢秋絵ね
♪季節外れでした~ 初めての恋~♪
・・・orz・・
松本典子のコンサートにも・・

でも一番よく行ってたのは、早見優ね
デビュー前からお気にでした

♪奪われる 奪えない 奪うもの 奪え~♪
♪奪ってよ 奪わせて 私を あなたを~♪
スポンサーサイト

コメント

吉沢・・・と読んで私の脳裏に浮かんだのは女優の吉沢京子だった。。。w

アイドルは「聖子ちゃん」だった当時(結婚前ね)日本武道館に二度ほど行きましたよ。
何年前だったかなぁ~?
早見優ちゃんの「オズの魔法使い」観た♪
演技は、あまり記憶に残らなかったけど?
細くて、折れそうな感じの子だったなぁ~
でも、可愛かったよ~~~ん♪♪♪

>カプチーノさ~ん
吉沢京子・・・そういえば「ど根性ガエル」のヒロインも吉沢京子
視点が違ってすまそ

日本武道館に二度?よく入れましたね~
予約がいっぱいで買えないイメージがあるので・・
>えっちゃ~ん
「オズの魔法使い」?
そんな劇をしてたんですね・・知らんかった
ミュージカルかな?
もうしないかな?
調べようっと
σ(○'ω'○)は、
独身の頃、聖子ちゃん&明菜ちゃんの
コンサートに行ったよ~♪
今は、夏川りみちゃん&氷川きよし君
v-238
>りみさ~ん
りみさん早く復帰できてよかったちゃん
コンサートにまた行きたいのおおお

管理者のみに表示

トラックバック