♪ざまぁKANKAN ガール♪

ずっと韓国ドラマ&映画ばっかしだったんで、
録画済みのビデオをあんまり見てませんでした
てなことで、朝から古臭いビデオをチェック・・・

「ざまぁKANKAN」→「ヒドゥン」→「レナ」→「古畑任三郎」→
「太陽にほえろ!ラガー殉職」→「デューク刑事登場」→
「THE ROAD-RUNNER」

120分テープを3倍速で録画してるから、まあたっぷりと入ってる事!
軽く内容を説明しよう

「ざまぁKANKAN」
15,6年前のローカルテレビ17:00~17:58の月~金
森脇健治&山田雅人のコンビが進行する生番組
視聴者が簡単にスタジオ観覧できて、人気はあったと思います
σ(○'ω'○)も女子高生に混じって見に行った事あります

「ヒドゥン」
マイケル・カクラクラン(?)主演のSF映画
テレビから録画

「レナ」
・・・・・・AVです・・・・・
女優は村上麗奈・・・・以上

「古畑・・」「太陽に・・」
説明するまでもなく、人気ドラマでしたね
ちなみにデューク刑事だけ、殉職もナニもなくいつの間にかいない状態で・・
当時、金田賢一(デューク刑事)は料理番組にも出てて、忙しくてドラマを辞めたと聞いてます

「THE ROAD-RUNNER」
アメリカのアニメ
「ミィ、ミィ」と鳴きながら走ってゆく鳥(ロードランナー)を追いかける、コヨーテのおもしろ追いかけっこアニメでした
当時は結構、輸入アニメが多かったのを記憶してますが、最近は見ないねぃ・・・
明石家さんまがたまに、このアニメが大好きと申しております
ニューヨークへ行った時に、コヨーテのイラスト入りTシャツを購入したそうで

・・・・処分するには惜しいビデオや~
もうちと置いとこ
スポンサーサイト

コメント

山田雅人に激しく反応!
なつかしぃ~

ローカル番組は知らないのですけど、またサーチしたくなりましたw
>カプチーノさ~ん
彼は今、ナニをしてるんでしょうか?
一時期、競馬番組してなかったっけ?

管理者のみに表示

トラックバック