韓国ドラマ天国

tyejiuhime


ただ今「ラブストーリー・イン・ハーバード」という韓国ドラマのDVDをレンタルして観ています
その他に毎週放送している「冬のソナタ」「四月のキス」「ピアノ」も観ています
4つのドラマを観るという新記録達成!

以前、3つのドラマを平行して見ていた事がありましたが
(「秘密」「その陽射しが私に・・」「真実」)
それを上回る記録!

俳優陣の名前が覚えきれへん ┌(。Д。)┐ あはは
スポンサーサイト

コメント

私も一時はまっていて毎日GYAOで3本見てたことがありました^^;
1番のお気に入りはパリの恋人^^
2番は屋根部屋の猫
どちらもラブコメディでしょうか・・・
何かお勧めあります?
>あこさ~ん
「パリの恋人」はよかったぁ
でも、最後の10分はどうだったんかな?
様々な意見が飛び交ってますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「屋根部屋のネコ」もよかったぁ
そして、あらためて・・・
チョン・ダビンさん、ご冥福をお祈りします

最近観た「プレゼント」は泣きました
ちゃんとハッピーエンドだったので、ご安心を

管理者のみに表示

トラックバック