2人のオヤジのコラボ

oiyaji

ネタがないから、またまた落書き~
奇跡のコラボです
って、ネタが古すぎ~
誰がわかるんでしょうか?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメント

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
上手く書けてる~~~~~wwww
上手いなぁ。(^_^)
次回は、おそ松くんのキャラ描いて。笑
楽しいです
なつかしいキャラです。
バカボンは永遠の日本の
おやじパパです。(笑)

このキャラを生んだ赤塚氏は
やっぱり天才です。


>りみさ~ん
上手い?かなり雑なんですけどね~
ありがとよ~
>ひろっち~
おそ松くんのキャラ?
デカパンとか?だじょ~とか?
>さくちゃ~ん
主役のバカボンより、パパが際立ってますね
赤塚氏のギャグの発想がすごい
カズさん
それは、おそ松くんの兄弟やん。w
おそ松くんの兄弟なら6人書いたらよかったね。(^_^)
じゃなくて、イヤミとかハタ坊とかも。
>ひろっち~
デカパンは兄弟なん?
知らなんだ・・・
だじょ~って言うのはハタ坊ね ヾ(;´▽`A``アセアセ
イヤミは描いたことあらへん
挑戦してみよっか?
違うよ。
おそ松くんが6人兄弟て言うてるの。
だから、ひとり描けばコピーしたらいい。w
て、描いたこと無いのでコピーできるものかどうか知らないんだけど。(^^;)

是非、ハタ坊やイヤミも( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
>ひろっち~
なるるへそへそ
おそ松は一度チャレンジしたけど・・・残念でごわす
イヤミ&ハタ坊はまだ・・
そのうち描いてみりゅ

管理者のみに表示

トラックバック