天王寺のアニメイト

ある人の情報で、天王寺にアニメイトがあると知りました
お抱え運転手として近鉄百貨店にて、母と待ち合わせの時間までに行く事に
結構、広かったべなぁ
コナンの映画のサントラ購入後、レシートを見せたら景品をいただけるというので・・・
で、いただいたのがこれ
tukihime

「月姫」というアニメのカード(?)
色々種類があるのに、ナゼかこれをチョイスしてしまいました
・・・
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
ひくなぁ~
みんな~戻ってこ~い
特にヲタクってわけじゃねーべー!

「GANTZ」の主題歌CDを探したけど、2年前の発売品だったからなかったなぁ~
・・・
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
ひくなぁ~
みんな~戻ってこ~い
特にヲタクってわけじゃねーべー!
スポンサーサイト

コメント

(^w^)プッ! 引かないよーw 
綺麗だね~♪ 漫画とか読むの好きだから。会社の後輩がよくくれるから貰って読みます。 時間が無いと溜まりますがね^^;
アニメイト
京都にもあるよ。
娘がよく行くよ!(怒)

アホほどたくさん買ってくるよ!ポイントもたまっているし、ない商品はきちんと?注文までして、店から我が家に電話がかかってきます。「ご注文の品が入荷しました」と。

「何をたのんだんや?」
と聞くと、高そうなアニメ誌だったりします。

ガンダムのフィギアをちまちまと作り、あっちこっちに飾っているので、遊びに来たガキどもは、目が輝いています。

もちろん決して、触らそうとはしません。
「私は秋葉のヲタクではない」といいますが、ありゃ~~りっぱな関西系のヲタクですがな。
>あいさ~ん
もらって読むんですね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナニを読んでるんかな?
ちなみにこの「月姫」・・・まったく知りましぇん
>さくちゃ~ん
立派なヲタクです。。娘さん
アニメイトで購入するのはCDだけです
HMVには無いCDなんで・・・
ガンダムのフィギア?娘さんなのに?
なんやろ・・・
エヴァンゲリオンとか?

ストーリー知らず・・σ(○'ω'○)
フフフ・・・
僕は立派な腐女子で~す^^v-42
↑ 威張ってど~する!^^;
>仁さ~ん
ほえ?なんでね?
楽しめばよいのさ

管理者のみに表示

トラックバック