GWをさっそく振り返る

昨日は地図帳で高槻市に「フラワーパーク」を見たので行くことに
でも行ってみたら「閉園」になってました
そのまま北上して、ショウブ園&シャクナゲ園に入りました
sykunagene

そのうちの一枚です
いっぱい撮ったのになんで一枚か?
とにかく終始、虫が耳元でうるさかったのよ
菖蒲もまだ咲いてなかったし・・
yamazakuraka

↑山桜?なんでもいいか・・・キレイだす~

今日は難波パークスへ
第二期工事も終わって、初めてのGWだったので人でいっぱいでした
一番上から見下ろして撮った写真がこれ
saijoukaika

この曲線がいい・・・・のかな?
もうひとつ。芸術的な写真を一発
korere

散々歩いた後、道頓堀にいつも行くカフェにてアイスココアをば
aisuko

たまにはよかろう
ちと飲んでしまいましたが・・・
スポンサーサイト

コメント

( ´~)◇y ゴクゴク飲みたい・・・
アイス☆ココアちゃん
>りみさ~ん
歩いたあとのアイスココアは格別ですた

管理者のみに表示

トラックバック