脱衣シーンに遭遇・・(///ω///)テレテレ♪

torakkuura

トラックに隠れてパンツ丸出しにーちゃんがズボンを穿いてる最中
見たくねー、目が汚れたー
スポンサーサイト

コメント

もしも
女性だったらどうした?
「自転車に乗っている人」をたぶん私は描けないです。。。

すごいなあ~
女性だったら・・・
自転車止めて、お手伝いしたでしょ?(笑)
男性で、残念(゚m゚*)プッ
゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
若い☆お姉ちゃんじゃなく残念ww
>ひろっち~
じっくり見たでしょう
そして手伝ったりして・・ー ̄) ニヤッ
>カプチーノさ~ん
あはは
ムチャクチャ適当に描いてるけどねぇ~
もちっと丁寧に描けばよかったかなぁ~って
>nanaさ~ん
∑(‘0‘@)ハッ!
ひろっちのレスとかぶってるし・・
本心を読まれたか
>りみさ~ん
いや・・・
パンツ姿がまだ脳裏に焼きついてまし
o(TヘTo) くぅ

管理者のみに表示

トラックバック