美味しいモノを食べましょう

名探偵コナンが使ってる蝶ネクタイ型変声機が、
マクドナルドのハッピーセットでゲットできる情報ゲット
お昼前、散髪終了後、カルフール内にあるマクドへ
hennseiki

当たり前の話ですが、本当にコナンみたいにできません
ボタンを押すと小五郎の声で「犯人はあなただ」が流れるだけ
でも妙に面白いので気に入りました
43才のσ(○'ω'○)
物足りないので、たこ焼きも食べました、。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

パーマを終えた母を連れて「なかたに亭」へ
mu-sudai

ケーキの名前忘れた・・(^^ゞ カキカキ
なんしか、ムース
久々にスイーツの写真だす
なんでこのお店は、すごく美味しいんだろうか・・・
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
スポンサーサイト

コメント

いつまでも
子供の気持ちを忘れないっていいなぁ。(^_^)

久しぶりにスイーツを見た気がする。
なんか、判る気がする~^^ そういえば、次のハッピーセットには「お茶犬」だよ。僕も欲しいな~^^
(* ̄- ̄)。。。
8歳の うちの娘
今日 おばあちゃんに 昼ごはん ハッピーセット買ってもらって その蝶ネクタイ 持って帰ってきました。

8歳の うちの娘の話でした。
>ひろっち~
忘れないっていうより、ほぼ子供の頭脳だったりして・・('ω'*)アハ♪
スイーツはいつ以来かな?
>仁さ~ん
お茶犬?またハッピーセットで探偵バッジゲットする予定だから、確認しよっと
>きみみさ~ん
他の子供もほとんど蝶ネクタイでしたよ
若いにーちゃん達も遊んでた~
結構、人気商品だす

管理者のみに表示

トラックバック