簡単に言ってくれちゃって・・・

昨晩、別件のTELで偶然、親戚のおじさん(伯母さんの旦那さん)が入院してる事を知りお見舞いに行きました
しかも気に食わない病院に・・・
おじさん曰く

「偶然、胃がん(良性)が見つかったけどすぐに手術して取ったで
 胃そのものを取って、もうないんや(中略)
 俺は目が見えるのに手術しやがった(中略)
 血糖値がすごい数値で医者もビックリしてたわ」

ヾ(・∀・;)オイオイ

その病院はお婆さん(故人)がどえらい目にあった病院ぞ
それに母の知り合いが入院して、違う病気で亡くなった病院ぞ
ああ・・・
みんなに教えてあげたい・・・

また偶然にも伯母さんと会い、母と伯母とおじさんと楽しく談話
30分たっぷり話し込み挨拶をし、病院をあとにしました

この後、天満橋まで桜を見に行きました
sakuranai

満開でした
ちょっと4時ぐらいの暗めの写真ですが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ennkaide

宴会してる人達で・・・ええのおおおおおおおおおおおおおお
グループに入れてほしいなぁ
なんつって
hasinoueka

橋の上から撮りました
毎年恒例の写真だす
堪能してくだされ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック