心地よく疲れますた

今日は水泳の日
先週は軽く歩いて適当に泳いだので今日はちと変更
まず5往復してからビート板で足のみで泳いだり、腕で泳いだり
そして必死のパッチでクロールしました
でも25mでバテました
中学生1年のとき、水泳部で何度も往復させれらた記憶が・・・
あの時は体力も根性もあったなぁ~
今はナニもなし
ひたすらナニもなし

なので一時間泳いだあと、TSUTAYAに行きました
横にカラオケ店があったので勇気を振り絞って入りました
そう!
まさに1人カラオケ
30分ぐらいで出る予定がいつの間にか1時間歌ってました~あはは
korehadame

イラストのように泣いて歌ってません
・・・
泣いてないよ~
スポンサーサイト

コメント

とうとう行ったのね。w
水泳は陸上の5倍体力を使うと聞いたよ。
健康になっていいね。(^_^)
私も痩せるために泳げないけど歩きたいなぁ。ボソッ。(-_-)

そんなにカラオケで歌いたかったんだ。(^_^)
オフ会があればルンルンだね。(^_^)
>ひろっち~
ホントは近場にあったら毎日でも行きたいんですけどぉ
オフ会・・・
人を誘うのがこわくなってきました(謎)
我が家も・・・
先日 息子と息子の友人との3人で
3時間のカラオケに大蔵省として
付き合わされ1曲も歌わず・・・
でも歌ってる子は気持ち良さそうでしたわよ(笑)
>myuさ~ん
なんで一曲も歌えず?
なんで~、なんでなんで~(たっち風に)
二人カラオケって疲れたと思われ・・・
勿体無くて 勿体無くて時間制限だから歌わせてくれないわよ(笑)
>myuさ~ん
一緒に歌う人と行きませう

管理者のみに表示

トラックバック