みんなの公園が・・・(´;ω;`)ウッ

今日はポカポカ陽気だったので、ゆうゆのパンを公園で食べる事に
ナニナニ・・・?
「公園のベンチがこわされました。
 捜査中ですが心当たりの方は連絡ください」
ど~れ
bnti

う・・・・ひどいなぁ~
こんな硬いベンチをどうやって・・?
いやいや・・・そんなことより、みんなの公園ぞ
市民の税金で作られた憩いの場所ぞ
お子ちゃまもいっぱい来るのになぁ~ ( ;∀;) カナシイナー

早く犯人捕まってくれないと、ベンチ全部こわされそう
スポンサーサイト

コメント

Re: みんなの公園が・・・(´;ω;`)ウッ
ひどいことする人がいるね。
滑り台の滑るところを持って行ったり入り口のステンレスのポール?を持って行ったり子供達が安心して遊べないやん。
大人だってちょっと座って休憩もできないよね。
早く犯人が捕まるといいね。
>ひろっち~
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
ベンチが壊れてるだけで不安になるし・・
犯人捕まってくれないと、被害が大きくなりそうで
ほんと、ひどいことする人がいるんですねっ。。
公園もだんだん安心して遊べる場所じゃなくなってきているのかなぁ。。

娘をときどき連れて行く公園は
そんなに広くないのだけれど
まだまだ、たくさん遊具があって
子供たちも多く遊んでいます。

楽しい時間を過ごせる場所であって欲しいですよね。

ところで、カズさんって
絵、お上手ですね♪
その上、見てるとほのぼのしてきます。
>ふるーるさ~ん
子供のためにも、近辺の大人達が守っていかなくちゃね
キレイに掃除したり、ね
お子ちゃまの悲しい顔見たくないし

上手?お褒めの言葉、ありがとさんです
まあ、落書き程度ですが・・・

管理者のみに表示

トラックバック