泉州をドライブしましょう

本を見てたら「わんぱくランド」なる場所発見!
で、ナビで検索してドライブしました
一時間かけて行きました
・・・
桜が見事に咲いてない!チラホラぐらいは期待してたのに・・・
仕方がないので、この写真でガマンしてくだせえ
suberidaia

巨大すべり台です
怪獣の口の中に入って行く~・・・・以上

ランチを求めて再びドライブ
途中、「四国うどん」なる看板発見したので、ここで食べる事に
もちもち食感がよかったです

次の目的地「通炉樹」へ
http://www.tsurogi.com/index.htm
ここでは食後のキャラメルチャイをば
はあぁ~・・・落ち着く飲み物だす~
それにしても、
ややこしい場所なのに、結構お客さんがいるのにはビックリです
みんな知ってるんですね~

泉州って見どころ満載な地域です
また色々と探してドライブしよっと

コメント

Re: 泉州をドライブしましょう
あのねぇ~むこうの掲示板
何度挑戦しても、時間がなんたらかんたらって?
受け付けてくれない・・・(--;
なんでだろう~~~???
Re: 泉州をドライブしましょう
ふむふむ・・・お口の中から滑り出すんじゃなくて、お口の中に滑り込むなんて、スリル満点の滑り台だね^^
>えっちゃ~ん
むこうってどこよ?画像掲示板?
代理補佐は簡単に投稿しとるよ
>仁さ~ん
お子ちゃま達は大満足してたみたい~
ナゼかオヤジ連中も満足してました
男は年いってもみんな子供
Re: 泉州をドライブしましょう
お~~い!!
仁(茶娘)~~~元気かいなぁ~??
>りみさ~ん
そういえば、最近、仁さんとチャットしてないなぁ~
Re: 泉州をドライブしましょう
仁(茶娘)とは、1960年代でりみ(茶妻)で
仲良ししてもらってたwww(爆)
ぶひっ?v-16
最近チャットやってないだよ~
りみ元気か?^^
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
会いたかったよ~仁ちゃん♪
なんとか元気やよ~(^0^)
仁ちゃんは元気??
また話せたら話そうね~♪
>お二人さ~ん
仲良しさん、いらっしゃ~い

>りみさ~ん
彼女のURLポチっと押したら、彼女のHPやよ~
URL押したら仁ちゃんのとこにGO~♪
ありがとう☆
>りみさ~ん
こちらこそ~
どうイタメシや~

管理者のみに表示

トラックバック