サンデーランチ

http://cocorokazu.blog65.fc2.com/blog-entry-84.html
昨年の7月以来のランチバイキングです
今年初めての電車(地下鉄)に乗って、心斎橋の大丸近くで待ち合わせ
ちょっと迷ったけど無事入店
前よりお客さんが増えてるような・・・
are;;;

メインディッシュにトビウオの南蛮漬けをチョイスしました
tobiuo

これにタマゴ焼きプラス
結構、少食ですσ(○'ω'○)
相変わらず、美味しいお店です
女性客も多し
〆にオレンジジュースをいただきました
wasiya

ちと暗めの写真ですが・・・(´ヘ`;)とほほ・・

食後の散歩に難波までブラブラ
tvoosaka

NGKまで行くとなんやら人だかり・・・
そういえば、今日はテレビ大阪開局25周年で、
生放送がここから中継してました
baseよしもと前でも女子高生の群れが・・・
二人組みらしいが誰か知らなんだ、あはは

充分散歩したのでカラオケ誘ったけど、やっぱり断られ・・
友人帰り、σ(○'ω'○)は1人パチンコ
(1人カラオケやめ)
前日3万円入りの財布が4万円に
気をよくしたので、よく行くカフェで黒豆珈琲をば

美味しい一日を楽しみましたとさ v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

コメント

Re: サンデーランチ
ぉぉ~^^初めてうなヨンの顔みたぁ~www

パチンコ勝ったのかぁ・・いいなぁ・・・オイラは一日3000円で10日間勝負ってのを実行中なんだけど、今三日目で当たりなし。。ガクゥ・・
ちなみに17000円別腹で打ってしまって・・汗汗
1箱だけ出してのまれた^0^;;もーサイアクー
明日は3000円だけしっかり打つぞ!
おはようございます(*^_^*)
おしゃれなランチでしたね!じゅるぅ~っ☆

カラオケはねぇ、女二人で行って三時間歌う~笑
大好きですっ(о^∇^о)、ただし…外しまくりですが!爆笑
Re: サンデーランチ
うなヨン様の顔、じっくり見たの初めて~^^v
優しい顔してるやん~♪
おお~~~い^^
たーβも見たいよ~!!!!
>たーβさ~ん
やはりパチンコ話に食いついたか・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
チャットでも話したけど、当たる保証なんかないんだって!
パチンコなんて運次第でごんす
>トコリ~ン
単なるお惣菜のバイキングでやんす
確かにメインディッシュはオシャレな感じ・・・

歌いた~い
>りみさ~ん
優しいお顔?(///ω///)テレテレ♪
リアルに会った時、ガックシするかも?

管理者のみに表示

トラックバック