なんじゃ、こりゃ?

bisuko

机の中に御菓子が~!!
もちろんお仕事中に食べてはいけません・・( ̄~; ̄) ムシャムシャ ←?

コメント

Re: なんじゃ、こりゃ?
わたし ビスコの 胚芽のやつ すきだよ~
あんまり甘くなくて 歯ごたえあって 大人向けかも。

水色の箱だったかな~?


Re: なんじゃ、こりゃ?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バナナ味ってあるんやぁ~大発見~☆
>きみみさ~ん
ビスコの胚芽?
こりゃまた渋いのおおおおおおおおお
あんまり甘くない方が美味しいのか・・・
φ(.. ) メモメモ
>りみさ~ん
てか、色んな味があるのん知らなかったのさ~
たまにはこちらに、、カキコ_○/|_ 土下座
すみません、ついあちらに書いてしまうもので、、m( _ _ )m

バナナビスコ、おいしいっすよね、、ちと甘いですけど^^;

ふぅ、、ウチのブログも、、ぼちぼち更新しないと、、ついあっちばかり更新してしまうんで、、m( _ _ )m
>トコリ~ン
[´・ω・`]ゴメン
こっちじゃなくて、掲示板の方なのよ
でもコメントありがとよ~

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
甘かったべ

管理者のみに表示

トラックバック