サラダに始まって、サラダで終わる

kaitennsusiya

今日は回転寿司「くら」にてランチしました

サラダの生春巻きを最初にパク!
最初からそれに行くかぁ~?
それから、ビントロ、とろける穴子と普通にお寿司を堪能
途中、アンキモ(アンコウの肝ね)の軍艦巻きに目が止まるも、
隣のオヤジに取られてしまった (´・ω・`)
非常に気になったので、珍しく注文しました
σ(○'ω'○)はあんまり注文しない人なのです
初めてのアンキモ~
・・・
チーズのような感触・・お味は・・不思議
もいっぺん食べたい気分になりますた

で8皿目に、サラダの軍艦巻きで〆ました

絵のように口にお寿司が入ってる状態で、お皿はとりませんよ~

コメント

Re: サラダに始まって、サラダで終わる

「あ~ん」の横には何が書いてあるんだろう?

そう言えば、最近回転寿司に行ってないなぁ。
>ひろっち~
クリックして大きくして見ればわかります
はて・・・なんて書いてるでしょうか
Re: サラダに始まって、サラダで終わる
(^~^)いいねぇ~お寿司~♪
ここ数年、行ってないww
>りみさ~ん
数年も?そりゃまた・・・
「くら」はお持ち帰りはOK!
Re: サラダに始まって、サラダで終わる
アンキモ~ ~~~~!!!
食べたい~~~~~!!!
>りみさ~ん
もう一回、食べたい・・・
ネットで食べれるお店、探してみようっと

管理者のみに表示

トラックバック