( ゚д゚)ァラヤダ

たまに会社で車に乗る時があります
今日バックミラーで後ろの車をちょい見したら・・・
(」゜ロ゜)」ナント
女性が人差し指で鼻をホジホジしてるではないか!
(^σ-^)ほじほじ・・・(^-^)γ¨ポイッ!
な~んて事はしなかったものの、結構、若い女性でした
そのあと彼女は小指で耳もホジホジ

成人した女性が鼻をホジホジするのを見たのは人生初の経験でした
感想?
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

こんな感じ・・目玉が飛び出す程の驚き
スポンサーサイト

コメント

Re: ( ゚д゚)ァラヤダ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホント・アラヤダ~♪(爆)
りみは、外ではしないよ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ( ゚д゚)ァラヤダ
男の人の鼻ホジホジはよぉ~く見かけるけどね。
それも、小指、、、それも、その為か、、、小指の爪だけ伸ばしてる
オヤジいるじゃん。。。。
気持ち悪いんですけどo(`д´)o
でも、見られてると思うと車の中であろうが、
ちゃんとしとかなくちゃって思うよね。
>りみさ~ん
外ではしない・・・ププッ ( ̄m ̄*)
それが正解でしょう
>コメント非公開さ~ん
素敵です・・・素敵すぎます
楽しめた感じがいいですぅ
そのグループに入りたい・・・ぼそっ
>nanaさ~ん
よく見る?( ゚д゚)ァラヤダ
σ(○'ω'○)もよくホジホジしてます

そのオヤジの小指の話・・・
偶然にもmixiで同じコメントがありました
全国的に有名らしい?
Re: ( ゚д゚)ァラヤダ
こんばんわ^^
素敵なブログですね

なになに?鼻ほじほじですか?ティッシュを用いてなら分かりますけど、直指でしてたんでしょうか?きちゃないナー^-^;

オイラは家に帰ってきたらば、布団にもぐりこんでPCつけてチャットしながらぉ鼻を綿棒で丁寧に掃除します。ぁ~きもちええ^0^
>たーβさ~ん
素敵?こりゃまた歯の浮くようなお褒めの言葉ありがとよ~

そそ
その指で車の運転を・・・どんな女や
綿棒でお鼻の掃除?耳じゃなくて?
いっぺん試してみます

管理者のみに表示

トラックバック