初めての新地でランチ

ランチのメニューをな~んも考えずに友人宅へ
そう
いつも友人とその場でどこに食べに行くか、決めてから行くのです
その前にちと遊びます
「行く前にバット振って運動しなきゃ」
「目の前に三倉マナ、カナ姉妹が通ってた高校が見える」
とかね
で、梅田へ・・もちろんσ(○'ω'○)が運転手
ヒルトンホテル地下の駐車場に入れて、マルビルへ
marubiruja

昔のマルビルを知ってる人にとったら違和感があるかも?
そうです・・・上の回る掲示板は既に撤去されてるんです
かなり前の話ですけどね
で、豆腐料理店に入る・・寸前に「やめよう」と友人が言うので、
違うお店を探しに彷徨い歩く事に
・・・
歩く事40分・・・初めての新地へ(西梅田の方ね)
普段は夜に賑わってるせいか、閑散としてます
でも、見つけました~店名「食堂園」
いただいたのはビピンバ定食
kotyuja

これに、わかめスープとキムチがついてました
コチュジャンを入れて混ぜ混ぜ~
美味しかったです
わかめスープはゴマの風味がなんとも・・
キムチは後で辛さが来るような、本格的お味
お店が大きい構えだったので、期待しなかった分、かなりイケてました
また行こうっと

食べたその後は、男の園=信長書店へ
友人があまりにも「安田美砂子のプロポーションええなあ」
と言うので、DVD買いそうになりますた

友人を家に送ったあと、パチンコ「ウルトラマン」で2万円ゲット
ぜひDVD買いに行こうっと
スポンサーサイト

コメント

カズさんも
やっぱり男性なのね。笑

ランチ食べに行くのについて行くから迎えに来て。(* ̄m ̄)プッ
>ひろっち~
マイミクさん同士のオフ会企画したら・・・
来る?
マイミクさん?
私の知らない人だとちょっと行きにくいかな?(^^;)
>ひろっち~
でもきっと盛り上がるだろう

管理者のみに表示

トラックバック