それより僕と踊りませんか (´・ω・`)

今朝、病院から電話で「押し車が届けられた」と連絡があった
もちろんおふくろさんはタクシーで病院へ移動
到着してすぐにタクシー会社が判明した
というのも、ほとんどのタクシーがそれだった
関協タクシー
ネットで調べると苦情が多くて笑った
いや、笑えない
わかっていながら、未だに謝罪に来ない
もちろん料金は返ってこない
今日のタクシー往復代、無駄な出費と時間を費やしたと怒るおふくろさん
許さない
どうやって?
謝罪があるまでブログとして残すことにする
謝罪があればすぐに編集する予定
たぶんないと思うけど

スポンサーサイト

コメント

Σ(´∀`;)
酷いタクシー会社があるんやねぇ。
薬も返って来たん?
まぁでも押し車が返って来ただけましなんかも?(;^ω^)
都会らしい話と言えるんかなぁ。
今謝罪しないなら、謝罪する事はないやろねぇ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
>おかしゅう
もちろん全部返ってきますた
そして謝りの電話なし
こんな事するから、ネット上の苦情が絶えんのやw
No title
人間誰しもミスするけど、その後の対処・対応、併せて迅速さも大事だと思う
そして何より、一番大事なのは、誠意を込めてお詫びすること
これは、タクシー会社が悪いなぁ
>ゆうこさん
やっぱり今日も連絡なかった
ダメダメ会社でござい

管理者のみに表示

トラックバック