ソースの二度づけ禁止やがな (´・ω・`)

カテゴリを「風景”廃”」にした
廃墟というより、ちょっとDEEPな視線で通天閣近辺を撮ってみた

二度1 二度2 二度3

看板がすごいw
特に右写真
ヌードの手書きがなんともエロい

二度4 二度5 二度6

怪しげなイラストではあるが、この店は通常営業してた
そしてまたポルノ映画館かw
右写真はつぶれたパチンコ店
昔行ったことのあるチューリップ台を置いてたパチンコ店は無くなってた
どうやら3年前だったようで・・・
過去のネットニュース 
⇒ 「【悲報】大阪市浪速区「ニュー三共」が閉店… チューリップ台ファンからは惜しむ声も

しかし羽根モノを置いてる古いパチンコ店はまだがんばっているようだ

きゃら1 きゃら2

きゃら3 きゃら4

もちろん写真を撮るだけで打っていない
バネがダメになってるのを知っているから
(※個人の思い込みです)

そして通天閣に車で来る事はもうない
40分駐車しただけで1200円は高い
梅田でもこんなに高くない
なめとんか


コメント

国際っちゅーったら
今から40年ちょい前は、エロ映画が一本300円で上映しとったで。今はおいくらなんじゃろうか。
>まりあっち
検索したら800円だった (´・ω・`)
大 人:800円
敬老割引:600円
学生割引:600円
※オールナイト料金(7:00pmより):800円
高いのか安いのか謎
他人様のブログ見たら、この映画館には女装おっさんがいるらしい
怖いわ
500円値上がり~は
非常に良心的価格じゃよ。
っつーか、国際近くにストリップ劇場はいまだに健在なのかも知りたいぜ。当時いた綺麗なお姉さんたちは、今じゃ婆になっているだろうけどね。

私の爺ちゃん変わり者で、世の中には色んな人がいるから、お前は人を見た目で判断するような人間にはなるなって、西成区にはいつも連れて行かれてたのよ。ニオイが強烈なおっさんが多かったけど、良い思い出なんじゃー。懐かしいわぁ。


>まりあっち
大阪のストリップ劇場は2件だけ(布施と天満)の現存と思う
規制あり、摘発ありで
西成区は車で通り過ぎるだけでわからん
いっぺん、たかじんの実家を見に行きたいと思ってる
その時は写真もアップする予定
期待せずに待つべし

ふむ・・・
っつー事は、もうつぶれたんじゃな。
私の記憶では映画館と同じ並びにあったような気がするんじゃ。映画館過ぎると一本道があって、道を渡るとストリップ劇場やのぞき部屋が長屋のように並んでいたような記憶がある。

昔に戻れるならカメラもって行きたい場所じゃな。人間臭くて好きな場所だわ。

>まりあっち
いわゆるレトロやね
昔の温泉街にありそうな感じ
撮ってみたいわ~、それ

管理者のみに表示

トラックバック