マツコやがな (´・ω・`)

今日、各地の名産品を売る人が会社に来た
過去の記事を調べると、実に5年ぶりだった
過去の記事 ⇒ 「おまい、本当の目的は違うやろ

「みやこ大福」を売りたそうだった

みやこ大福

ちなみにショートヘアーのメガネっ娘じゃなく、全く別の女の子だった
しかし女の子と話せる機会がないσ(○'ω'○)
すぐに買う事はなく、しばおしおしゃべりを楽しんだ
たわいない内容だったが、実に楽しかった
彼女としてはモノが売れたし、言葉をかけてくれて励みになるとか言ってたけど、
σ(○'ω'○)も女の子と話せて良かった

次に来るのは、また5年後か?

記事タイトルの意味は、マツコ・デラックスが絶賛した和菓子らしいので


コメント


管理者のみに表示

トラックバック