結構、遊ぶ場所ってあるものです

昨日のナニです

午前はダラダラ過ごし

13時頃、ダラダラに疲れてお出かけする事に
カルフールにて軽くたこ焼きをば
あと二つってところで思い出し写真
takoyakine

ちょい暗いから・・・
どう?○○○みたい?あはは

TSUTAYAへDVDをもとめて・・・
「チャングムの誓い」第17巻目発見したのでレンタル!
これで一気に最終話まで見れる・・

どこへ行く予定もなく、高速に
良い子はマネしないように
結局、インテックス方面へ
赤字まみれの第三セクター、ATC&WTCへ行く事に

これがまた・・・結構、人でいっぱいでした
プラレール博なるイベントもあり、お子ちゃまも満足した模様
入ってませんけどぉ
「どうぶつ王国」なるイベントがあったので、そちらへ行きました
tori1

鳥三連発でし
ストロボ撮影はしていません、当たり前やね
daityuusyou

大中小の動物でし
小が人気大かな?・・・・うまい!座布団10枚!
ストロボ撮影はしてないってば

このイベントでは動物とふれあったり、ロバにも乗れたりで(お子ちゃまのみ)いたれりつくせりの小さな動物園です
1月8日までなのであしからず

コメント

なんだろう?
○○○みたいって何?

でも、行動派のカズさんやね。(^_^)

必ずどこかにお出かけしてはるような。

今日はどこに行ったんだろう?
>ひろっち~
○○○?さて、なんでしょう・・・(*'-'*)エヘヘ
行動派というより、単なるヒマヒマ星人です
今日は京都へ

管理者のみに表示

トラックバック