神の手やがな (´・ω・`)

過去の記事 ⇒ 「右足が冷たい感じやがな (´・ω・`)

脳ドックでも循環器でも特に問題はなかったので、今日、西住之江整体院に行ってきた
(※但し、脂質異常症なので薬は続けることになる)

問診を済ませた後、体の具合を調べる
立っている姿勢の写真を撮ると、ベッドで体を触りまくる
そして「右足の冷たい感覚」「歩くと痺れる」の説明を聞く事に
まず背骨の一部が歪んでいると言う
それをまっすぐするために、左肩が上げるという
これで昔からの二つの謎が解けた
写真館でよく「左肩が上がってますよ」と言われたことがある
かばんを肩にかける時、左肩はかけやすいのに、右肩はスルスルと落ちたりする
その疑問が解決したわけだ
肝心の診断結果は腰部脊柱管狭窄症
この症状を治すには、一週間に2回の施術で4~6ヶ月かかるという
今日、その施術をしてもらった
施術中、ほんの少し痛みを感じた箇所がす・・・っと、治った気がした
その時の感想

「全然痛くないww これが神の手だったのかwwwwwwwwww」

思わず笑ってしまい、ものすごく感動した
こりゃ日本各地から施術に来るわけだw
来週から週に2回通院することになる
ただ保険が利かないので高額の支払いとなる(一回¥6,000)
健康になる術だから、仕方あるまい


コメント


管理者のみに表示

トラックバック