運動しろやボケナス (´・ω・`)

今日、脳ドックの結果を持って病院に行った
そして血液検査の結果を聞いた
せっかく豆乳やらアーモンドを食しているのに、
さほど変化のないコレステロール値に結構ショックだった
でもまあ、毒じゃないので豆乳もアーモンドも食すけどね

そして足のナニで行ったはずが、ナゼか別の診断結果・・・
脳梗塞の赤ちゃんがなんちゃらとか言われ、
高すぎるコレステロール値を下げる薬を処方された
医者曰く
「薬といってもサプリみたいなものだから」
毒じゃないので明日から一週間飲むが、なんだか嫌な気分

色々と話を聞いた結論

普段から運動しろ ラジオ体操でもいいから


コメント


管理者のみに表示

トラックバック