ABCは知ってても、それだけ~じゃ困ります♪ (´・ω・`)

今日、「ABCラジオまつり2016」のイベントに万博公園に行ってきた
目的はもちろんABCの女子アナ
でも誰一人見なかった
14時~15時という変な時間帯に行ったのがダメだったみたい
でも有名人を撮れたのでラッキーだった
ではその写真をチェックしてみよう

まいこ1 まいこ2 まいこ3

まいこ4 まいこ5

彼女の名前は小塚舞子
関西ではなかなか有名なタレントさんで、テレビやラジオ番組のレギュラーがある
しかし悲しいかな、そこは関西
いちタレントが前に出れる関西ローカルテレビ番組など存在しない
ラジオ番組は結構あるけど・・・
そんな小塚舞子さん
彼女はどう思うか知らないが、これがマイベストショット

まいこ6

うん
素の感じがすごくいい
他に撮った写真も見てみよう

ひやま1 ひやま2

左から、永田まり、小川恵理子(いずれもタレント)
そして元阪神タイガースで現在朝日放送で解説をしている桧山進次郎
桧山の場合、盗撮みたいになっているが、この状況を知っているのは一部の人のみ
とにかく時間がないらしく、すぐにイベント会場に向かって行った
周りのスタッフが、写真は好きに撮ってちょうだい状態
たった一枚しか撮れなかったが、なかなかよく撮れたと思う
どうじゃろか?

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック