上六やがな (´・ω・`)

今日は盛りだくさんだった

まずは上本町画像診断クリニックで脳ドックを受けてきた
安いのかどうかわからんけど、15000円
診断結果は異常なし
ちょっと安心した

この後、予定は特になかったが、近くにたかじんの墓があるので寄ってみた
⇒ 前の記事 「通報もんやがな (´・ω・`)
この前は何も持たずに行ったので、駐車場横にある自販機でミルクティーを購入した
殉愛」によく飲んでいたとあったのでお供えしてきた
ちょっとした皮肉を込めて・・・
たぶんもう行かないと思う

運転中「ジョイサウンド」の看板を発見したので近くの駐車場に車を停めた
7月30日以来、久々のカラオケで熱唱した ⇒ 「うなよんのマイりれき

このカラオケ店の近くにポルノ映画館があった

上六シネマ

この位置は決して人目につかない所ではなく、人通りの多い場所
向かいにはスーパー、周辺には食事するお店だらけ
老若男女問わず歩いていたので、これは入るのに勇気がいりそうだ

この界隈はもう少し歩けば、面白いのかも・・・



コメント


管理者のみに表示

トラックバック